フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 昨年一回戦負けの無念を晴らすべく | トップページ | 江戸川橋みつぼのツナサラダは旨い »

2013.09.29

たむ・たむ 日曜ナイター!?

Prefix20130929_1942221suffix


大泉学園南口、ちょっと気になる看板のお店がある。
いちど、ちらっと覗いたけど、一見客には入りにくいような!?
いい意味で常連さんが和気藹々的な雰囲気を感じる。

(余談、こんな漢字を書くんだね↑わきあいあい、ダチョウ倶楽部w)

日曜の夜、酔った勢いも手伝って探検してみることにした。
この飲み屋街的な地下街は、この街唯一?オカマの店などもあって、なかなか怪しい空気を醸し出していたりもするkissmark

暖簾をくぐると先客はお二人さん、僕よりだいぶ年配の先輩方がそれぞれ一人で来ていて、マスターと談笑していた。マスターの人柄はお茶目と言うか、明るくて優しくホッコリさせてくれる感じ。どこかで会ったようなタイプだと思って後で気づいたのは、MTBのドラマーMさん、朝霞組のミスターNさんに雰囲気が似ている。

けっこう飲んできたので、ウーロン杯をちびちびやりながらメニューを眺める。お値段も懐に優しい感じで安心だ。広島のお好み焼きをソバでお願いした。マスターのヘラ捌きを見ながら常連さんともお話して(内容は忘れた…汗)、ゆったりリラックスした時間を過ごさせていただいた。

次回は、酔っ払っていない状態で来て、目玉焼きとウィンナーでビールをキュッといってみたいですねbeerhappy02

ご馳走様でした。癒しの時間をありがとう!


Prefix20130929_194300suffix

場末感が漂う地下街

Prefix20130929_1945121suffix

メニュー ドリンクも安い(種類は少ない)

Prefix20130929_200019suffix

お茶目なマスター

Prefix20130929_200342suffix

お好み焼き

広島のお好み焼きたむ・たむ
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:お好み焼き | 大泉学園駅


« 昨年一回戦負けの無念を晴らすべく | トップページ | 江戸川橋みつぼのツナサラダは旨い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/58299081

この記事へのトラックバック一覧です: たむ・たむ 日曜ナイター!?:

« 昨年一回戦負けの無念を晴らすべく | トップページ | 江戸川橋みつぼのツナサラダは旨い »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ