フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« カレー臭を漂わせながらテニスに向かう | トップページ | 昨年一回戦負けの無念を晴らすべく »

2013.09.27

朝練は平成12年から続いている

朝練の灯を消してはいけないflair

そんな課題を抱えつつ、今期も終了の打ち上げ儀式ファイヤーimpact

世話役の皆さん、今期から新たに加わっていただいた皆さん、古参メンバーの皆さん、ときどきドタ参する数名(笑)、ありがとうございましたhappy01

来春も4時に目覚ましが鳴ってドッキリheart02を味わいたいですtennis

〆のフグ雑炊が美味しかったdelicious フグくんにも食べさせたいhappy02

開祖沼王に確認したら初回は平成12年だったんだ。。。

あの日、朝6時前に上中里駅からコートに向かって歩いた光景は今でも鮮明に蘇る☆

眠かったけど、清々しかったな〜

ツネさん、ゴリさん、アオキさん、お元気ですか!?


Prefix20130927_1945391suffix

Prefix20130927_203017suffix

Prefix20130927_202754suffix



« カレー臭を漂わせながらテニスに向かう | トップページ | 昨年一回戦負けの無念を晴らすべく »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/58279172

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練は平成12年から続いている:

« カレー臭を漂わせながらテニスに向かう | トップページ | 昨年一回戦負けの無念を晴らすべく »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ