フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« 金土日 | トップページ | 串ザンギ »

2013.10.22

タクシーならず

卓とCNAを梯子することを「タクシー」と呼ぶ!?

週明けは講習準備などでバタバタしましたsweat01
説明を一部トチったり、まだまだ勉強不足だ!
雨の日曜に勉強しとかないとダメだねぇwobbly

Prefix20131021_191708suffix

終わってから、CNAの開店状況を偵察に向かったら、順路に在る西武ファンの卓がお客さん一人、うう~これはチャンスか?(混んでると遠慮しちゃうんです、店主一人だし)、CNAも8時くらいの方が空くだろうから1時間だけ飲んで行こうと入店bottlefish

最近のお気に入りは貝の盛り合わせ、仕入れによって若干値段が変わりますが昨夜は800円で(高くても千円)、アワビ・青柳・赤貝でしたscissors 庶民派なので、一番好きなのは青柳note

さてさて、楽天とロッテの激闘も中盤で気になるところですが、そろそろCNA詣での時間だと思って向かいます。しかし店に明かりが灯っていなかった。張り紙を見ると、点眼薬の治療が店を開けながらだと難しいそうで今週いっぱいはお休みとのことでした。残念ですが、大将の体調回復のため待ちましょう。ゆっくり治してください。

二軒目用の余力を残していたので、これまたお気に入りのグラタン加賀廣に入りました。ここは何時でも混んでます。基本的な加賀屋系メニューは一緒なんだけど、前述のグラタンやナポリタンをはじめ、ここでしか食べられない手作りメニューが充実しているのと、おおらかな大将の人柄が魅力ですね。

あっ、松坂は何年前に来たのか聞くのを忘れたsign03
(あるいは、聞いたけど忘れたcoldsweats01

ではまた! 皆様本日も酔い夜をbeerhappy01

Prefix20131021_210315ssuffix


« 金土日 | トップページ | 串ザンギ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/58431196

この記事へのトラックバック一覧です: タクシーならず:

« 金土日 | トップページ | 串ザンギ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ