フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 外1中3でサクッと飲んで帰る | トップページ | たこぎみ »

2013.10.29

刺身290円

仕事を終えて、なぜかお腹が空かなかった。
講師で3時間以上も喋ったカロリーは何処へ!?
昼のパンが多かったのかな。総菜パン3個。
で、池袋まで歩いて帰ったが腹が減らない。
真っ直ぐ大泉学園まで帰ったtrain

前夜の立ち飲みを覗くに、適度に人が入っていて、少々窮屈な感じがしたのでスルー、反対に寿司まる辰はガラガラである。ほんと、半額デー以外は混んでるのを見たことがない。極端に落ちた訳ではないが、確かに昔の方が味もコスパも良かったとは思う。

さて、なんだか外飲み気分で無くなったので駅前のスーパーで半額セールの刺身を物色、580円の盛り合わを半額で、あとは豆腐を買って400円でお釣りが来た。やっぱり家飲みは安いね。これに太刀打ちできるのは、赤羽いこいくらいであろうbottle(あそこは携帯で写真NGがネックなんだよな~、デジカメで撮っちゃうけどsweat01


Prefix20131029_201008suffix



« 外1中3でサクッと飲んで帰る | トップページ | たこぎみ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/58480061

この記事へのトラックバック一覧です: 刺身290円:

« 外1中3でサクッと飲んで帰る | トップページ | たこぎみ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ