フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« ガッツだぜ!ミッチー!つっちー! | トップページ | 江戸川区ベテランシングルス »

2013.10.12

暑かったモン

土曜は夏の陽気でした。もう長いズボンは要らないだろうって感じで、行も帰りも短パンで大丈夫でしたね。

2時間の練習ですがエントリー3名ではダブルスできないからどうしようかなと思っていたのですが、くまちゃんが前夜に参加表明してくれたのでダブルスもできました。敬意を表してくまモンTシャツを着ておきましたよ(笑)。いえいえ、たまたま持ってきちゃっただけですt-shirt

脱力、重心を低く、しっかり溜めて引き付ける、などなど意識してラリーとマッチ練習をしました。翌日はシングルスなので、ペアの頭上を抜かれても頑張って走りました。ちょっと走り過ぎちゃったようで筋肉疲労ですcoldsweats01

帰りに冷えた瓶ビールを飲もうと椎名に寄ったら、金曜と土曜が臨時休業になっていました。連休で旅行なのか、あるいは体調不良なのか、ちょっと心配です。火曜日に覗いてみようかな。


Prefix20131012_132428suffix


Prefix20131012_121920suffix



« ガッツだぜ!ミッチー!つっちー! | トップページ | 江戸川区ベテランシングルス »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/58381575

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったモン:

« ガッツだぜ!ミッチー!つっちー! | トップページ | 江戸川区ベテランシングルス »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ