フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 江戸川橋みつぼのツナサラダは旨い | トップページ | Kはサクッと勝って、おっさんはダラダラ長い試合をした »

2013.10.02

テニス&わらじ

水曜ノー残業デー! やること多いが早揚がりdash

※どうも「上げ」が「揚げ」で変換される私のPCpc

そういえば、ランチは山盛り唐揚げ定食で満腹になった上に、お店の方から夜練用にカキフライ&うどん弁当も用意していただいた揚げ揚げの日(いつも有難うございます)、テニスの後もカキフライを食っていました~pigsweat01

体脂肪を燃やすべく江戸川橋から竹早までウォーキング、2時間ほど練習することができましたtennis

新しいコンデジの12倍ズーム&スポーツ連写モードを使ってT氏のスプリットステップを遠方より盗撮camera ほんとはバックボレーとローボレーのお手本になるフォームをしっかり記録したかったんだけど、まだ操作に慣れてなくて終わり際にこれしか撮れませんでした。バックボレーのコツは飲み会で聞いておきましたear

飲み会は、皆さん生ビールでスタートする中、最初からホピ一筋heart01
いつか、ミーナ社長に表彰されると思います(笑)


Prefix20131002_205357suffix


Prefix20131002_214210suffix


Prefix20131002_224210suffix


和来路  東京都文京区小石川5-4-8
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13008844/



« 江戸川橋みつぼのツナサラダは旨い | トップページ | Kはサクッと勝って、おっさんはダラダラ長い試合をした »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/58311060

この記事へのトラックバック一覧です: テニス&わらじ:

« 江戸川橋みつぼのツナサラダは旨い | トップページ | Kはサクッと勝って、おっさんはダラダラ長い試合をした »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ