フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« タクシーならず | トップページ | 雑感 2013全日本テニス選手権 »

2013.10.23

串ザンギ

「串ザンギ」とiPhoneで入力すると、変換候補は「駆使残業」

いや、残業はしていません。八重洲で会議から直帰のパターン。意外と時間食って、腹も減ったから日本橋あたりで何か食べて帰ろうかと、気になったトンカツ屋もあったんだけど(写真を撮り忘れて店名を失念、日本橋2-4あたり)、東西線に乗ったら馬場まですぐだと思い付いて、ザンギの釧路食堂に向かいました。日本橋からすぐでしたね。ラッシュは混み混みで疲れましたが飯田橋から座れたしscissors

そして、前回食べられなかった串ザンギをオーダー、野菜は狙っていたニンニクだれのキャベツ、ホッピーは自分で冷蔵庫から出す(笑)※焼酎は店の人が注いでくれますよ

ザンギ旨いねぇ カリッと揚がって中はジューシーchick
これだけでサクッと飲んで帰るつもりが、常連さん同士の掛け合いを楽しんでいたら1時間半くらいいて(皆さん楽しい方々です)、ホッピーは外2中5、追加でマカサラと骨なしザンギも食べたら会計が2千5百円超えちゃいました。周りを見ても、一人でこんなに食っている奴はいなかったな。アスリートの胃袋恐るべしtennispig


Prefix20131022_184216suffix

キャベツ 300円
ニンニクの効いたタレが美味しいですね。

Prefix20131022_184654suffix

串ザンギ 350円
外はパリッと、中は鶏の肉汁がジューシーheart04

Prefix20131022_190643suffix

マカロニサラダ 300円
ハムかと思ったら魚肉ソーセージなのがポイント高しflair
オニオンもいいねぇ 家で作れそうだrestaurant

Prefix20131022_194005suffix

骨なしザンギ 300円
常連さんはコレを頼むので真似てみました。食べ過ぎ~sweat01



« タクシーならず | トップページ | 雑感 2013全日本テニス選手権 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/58437944

この記事へのトラックバック一覧です: 串ザンギ:

» クリスマスチキン♪ [いはらblog]
ケンタッキーに2時間並ぶ気はないけど、ザンギの20分待ちは許せるかな(並んだことないけど)なんて思ったりして…、この記事を読んでね[E:memo] ケンタッキー買うのに2時間待ち!? 海外がみた日本の... [続きを読む]

« タクシーならず | トップページ | 雑感 2013全日本テニス選手権 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ