フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« モバイルバッテリー | トップページ | テニスの日 »

2013.11.22

ナイター練習とか、カレーとか。(ためぶろさん風に)

朝のお勤めを終えて、ご飯を食べて、髭を剃ってからブログを書いています。何とか日曜日1コマゲットできました。自分の担当時間は売り切れだったので、下僕さんの分をポーチしちゃったかもしれません(笑)。まあ、チームとして取れているので良かったということでhappy01

おっと、こんな調子でのんびりしてると乗りたい電車に間に合わないので手短に書きます。そういえば、昨日の朝に揚げた記事がRSSアプリでFacebookに投稿されるのが今朝の5時ごろだったのは何故でしょうか。あああ、また脱線している。

Prefix20131121_191327suffix

団体戦を前に最後のナイター練習tennis
ボレストの後に4先でマッチ練を2つ、両方とも競るんだけど、肝心なところでキープできなくて負けてしまいました。フォアハンドの当たりが今年一番くらいだったのが救いです。逆に、当たっているから、大事なポイントで打ち抜いて決めようとして力が入っていたかもしれません。

Prefix20131121_120959suffix

木曜キャッスルカレーの日
ナイターもあるし、二週連続イベントなどで来れなかったしで、がっつりカツカレーを食べちゃって良いでしょう。ちなみに一人で二皿は食べていません。近くで働くテニスブログ仲間(食いしん坊仲間か?)やまさんと一緒にいきました。若旦那、特盛ありがとうございます。

Prefix20131121_121816suffix

なお、やまさんはご飯を少し足してくださいと追加してました。ダイエットは何処に行ったんだ(笑)。そしたら、最初の一杯目と同じくらい出てきました。キャッスル恐るべしだな~。更にルーも出てきて、流石のやまさんもグロッキーなようなので、ルーは半分手伝いました。

これを食べると、ナイター練習が終わっても腹が減らないんですよ。たぶん、中年オヤジの一日に必要なカロリーを一食で摂っているような気がしますpigsweat01

あっ、もうひとつflair
ランチで久々に会ったN社のMさん、エレベーターで我が社の人が6階を押すと「あっ、いはらさんの会社の人ですねsmile」って、声をかけてると、複数の社員から報告が上がっています(笑)

« モバイルバッテリー | トップページ | テニスの日 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/58621341

この記事へのトラックバック一覧です: ナイター練習とか、カレーとか。(ためぶろさん風に):

« モバイルバッテリー | トップページ | テニスの日 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ