フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 膝 | トップページ | Team ウェア »

2013.11.01

手羽先

Prefix20131101_191148suffix


太郎ちゃんの隣にパン屋さんがオープンしていました。イタリアパンのお店だそうです。夕方覗いてみましたが、7時過ぎには閉まっていたので又の機会にbread

そして、暖簾をくぐって黒ホッピーhappy02
アテは、関節痛に良いのではないかと思って手羽先の柔らか煮にしました。よーく煮込まれた大きい手羽先が三本で450円、美味しくいただきました。店長から浅漬もサービスしていただいちゃった。

この他にモツ2本食べて(膝対策にナンコツなど~)
お会計は1,680円。マイボトルが入ってると安いですな。
次回はキンミヤを空にして補充しなければ!

8時半くらいでサクッと切り上げて帰ったはずがtrain
地元で意外な再会が。。。


« 膝 | トップページ | Team ウェア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/58498167

この記事へのトラックバック一覧です: 手羽先:

« 膝 | トップページ | Team ウェア »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ