フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 魚魚肴、時々モツ鍋 | トップページ | 若い人のフォアは膝が曲がってるねぇ »

2013.11.30

バックサイドでおねがいしやっす!

団体戦女ダブ、ノーアドの場面、我がチームの◯ちゃんが発した言葉が粋であった。残念ながらここは負けたが、チームは男ダブとミックスを取って勝った。自分は予定外の男ダブで先発になってしまい、即席ペアで戸惑いながらも5-5のノーアド1本でスマッシュを決めた。こう書くとカッコイイんだけど、5-2から失速してまくられて、最後も15-40から日和って追い付かれているんだ。最後のポイントは引かずに攻められたのが救い。アクシデントがあり、次のインカレ軍団に挑戦権は得られず、ミックスの調整もパーになった今年の最終戦は消化不良な感じだった。次回は、やらかした方が大活躍で汚名挽回してくれるのを期待してるよ~!とプレッシャーをかける(笑)


バックサイドでおねがいしやっす!


バックサイドでおねがいしやっす!




« 魚魚肴、時々モツ鍋 | トップページ | 若い人のフォアは膝が曲がってるねぇ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/58676940

この記事へのトラックバック一覧です: バックサイドでおねがいしやっす!:

« 魚魚肴、時々モツ鍋 | トップページ | 若い人のフォアは膝が曲がってるねぇ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ