フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« イブ卓は空いてました | トップページ | 木曜日はカレーの日 »

2013.12.25

クリスマスチキン♪

ケンタッキーに2時間並ぶ気はないけど、ザンギの20分待ちは許せるかな(並んだことないけど)なんて思ったりして…、この記事を読んでねmemo

ケンタッキー買うのに2時間待ち!? 海外がみた日本の不思議なクリスマス

Prefix20131225_184807suffix

串ザンギ 一本350円 釧路食堂@馬場 

なんか、前に食べたときよりバージョンアップしてないsign02
肉厚でボリュームが増えたような気がする。皮はカリカリ、中身はジューシー、塩コショウの効いた味付けでホッピーがグイグイ進みますわ。これ一本で500キロカロリーくらいあるかな?まあ、それは考えないで旨さを味わおうdelicious

Prefix20131225_202823suffix

小腹が落ち着いて、最近の(私的)馬場のツートップ2軒目ガッツpunch

うなぎボーン旨し♪ そして、しぞうか割(お茶割)をオーダー、この時点では知らなかったんだけど、偶然にも1周年記念セール中(12/24~12/26)にて百円だったhappy02 ちなみにビールも百円なので、普段はめったにオーダーしないのに飲んじゃったbeer そういえば、愛読しているブログにセールのことが書いてあったと後で思い出したsweat01

Prefix20131225_211957suffix

かなり酔ったけど、せっかく馬場に来たので、みつぼpig

江戸川橋で世話になった店長が、こちらの大店に抜擢されて頑張っているのでご挨拶に。以前来たときはやつれた感じで心配だったけど、今宵はいつもの笑顔で顔色もよくて「慣れました」と笑っていたので安心!写真のTシャツもオーナーに発注scissors

そんなこんなで、いつも大繁盛の3店舗の皆様、今宵も美味しくご馳走様でした。ちなみに、客層は、ザンギとみつぼがオッサン率が高く(自分もオッサンだけど…)、ガッツはそこそこカップルもいました(女性の一人立飲みもいた)。

以上、クリスマス☆レストラン?リポートでしたpencil



« イブ卓は空いてました | トップページ | 木曜日はカレーの日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/58822537

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスチキン♪:

« イブ卓は空いてました | トップページ | 木曜日はカレーの日 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ