フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« リーマンショック | トップページ | 大台乗せ(汗) »

2013.12.03

防寒対策

防寒対策

日曜に頭を3ミリカットした、今朝はニット帽をかぶって出動だ。昨日は寒さに負けて、この冬はじめてコートを着た。当たり前だが体感温度がぜんぜん違う。ヒートテックのVネック白を買った。テニスのインナーとしても使うんだけど、今朝は通勤用に上下着用モジモジくんでコートなしを試してみた。昨日よりは気温が若干高いのかな?コートなしでも大丈夫な感じだ。ただ、ヒートテックは動いてないと温まらないから、日本リーグ観戦のときはベンチコート必須だな。横浜国際プールは底冷えするんだよね。

話は変わって、明日の某委員会は予定通り夕方18-20時開催が決まってしまった。万が一、日付けか時間が変われば忘年会にドタ参できるかもと目論んでいたけど無理ですな。チームの皆さん申し訳ないです。あんこう鍋大会でお会いしましょう。

以上、着膨れな方々に圧迫されている通勤急行の車中より。



« リーマンショック | トップページ | 大台乗せ(汗) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/58688401

この記事へのトラックバック一覧です: 防寒対策:

« リーマンショック | トップページ | 大台乗せ(汗) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ