フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« 日曜は2時間テニス | トップページ | お風呂でiPhone »

2013.12.09

キャッスルでマッスル!?

昼休みに電話当番がありまして、1時を過ぎてから遅めのランチに行きました。さっぱり系が良いかなと思ったのですが、せっかく外食なので(週の半分はパンなど持ってきてる)、お世話になってるキャッスルさんに行けばネタ的にも皆さんが喜ぶだろうと(笑)、ブログでメニューをチェックして麻婆豆腐をお願いしたのでありましたdelicious


Prefix20131209_131642suffix


どーん! ソーセージ+納豆+玉子+野菜炒めも付いてきた~
本日も若旦那の気合い一発にやられましたpunchshine

高タンパク、ライスは少な目sweat01(普通の店の中盛?)
胃袋が3つあれば三杯食べたいよ、このおかずrestaurant
40代前半だったらイケたけど、今はダメだぁぁぁ

これ食べて、筋トレしたら、いい感じで大きくなるのではないかと、思いながら、納豆ごはんの残し方を考えてペース配分しつつソーセージと麻婆豆腐を口に運んだのでありました(そのあと、デザートとアイス珈琲も付いてきたw)。なんかね、船木さんのハイブリッド肉体改造法を読んだ時に、シャムロックの食事とか、パンクラスの道場の食事とか、なんか連想してしまうメニューでありました。


Prefix20131210_003759suffix


このシリーズには、食事のとり方や、筋トレのタイミングなど、いろいろ参考になることが書いてあるのですが、「アルコールはカロリーオーバーの元」というのも明記されております。世間一般のサラリーマンよりは、腹筋も多めで、タンパク質もしっかり摂取している私の腹が割れていないのは(中は割れてるはず、その上の脂が…)、このあたりに一因があるのでしょうpigsweat01


Prefix20131207_125458suffix


いつの日か、松尾プロのような胸板と肩幅で、200キロサーブを打てるように、精進したいと思います。まずは、小さいことから、コツコツと、明日の朝は腕立て50回だけ頑張りますhappy02



« 日曜は2時間テニス | トップページ | お風呂でiPhone »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/58729276

この記事へのトラックバック一覧です: キャッスルでマッスル!?:

« 日曜は2時間テニス | トップページ | お風呂でiPhone »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ