フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« 正月明けは、いつもの酒場で | トップページ | キャッスル→みつぼ→キャッスル »

2014.01.08

マカフィー

7時からコート争奪戦前にハードディスクのアクセスランプがガリガリしてパソコンの動作が遅く、残念ながらログインしたときには売り切れておりました。マカフィーの定期スキャンが走っていました。どうやら水曜日に動くようになっているのかな。曜日を変えたいんだけどメニューが見当たらない。あとで時間があるときに調べてみよう。

マカフィーと言えば、昨日こんなニュースを見かけましたeye
さよならMcAfee…米インテル、創業者逮捕で印象が悪いMcAfeeの名称を変更へ

インテルがマカフィーを買収していたのも、創業者が逮捕されたのも知らなかった。もっとニュースをチェックしておかないとダメですねぇ。

気になって、ジョン・マカフィーでググったら、こんな読み物を見つけてしまい、帰りの電車でじっくり読ませていただきました。やんちゃな御方ですねcoldsweats01


ベリーズに死す:IT業界の狂犬ジョン・マカフィーと頽廃の王国

ベリーズという国があるのも知らなかったsweat01

我が家のPCを守ってくれて有難う!マカフィーpc


Prefix_20140108_072904suffix



« 正月明けは、いつもの酒場で | トップページ | キャッスル→みつぼ→キャッスル »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/58905255

この記事へのトラックバック一覧です: マカフィー:

« 正月明けは、いつもの酒場で | トップページ | キャッスル→みつぼ→キャッスル »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ