フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« マカフィー | トップページ | カレーとラーメンと休肝日 »

2014.01.08

キャッスル→みつぼ→キャッスル

そして、木曜の昼は再びキャッスル!?

Prefix20140108_121957suffix

ランチは今年はじめてのキャッスル詣restaurant
チキントマト煮とスクランブルエッグをいただきました。
納豆や奴もあって、筋トレしてから食べたい組み合わせpunch
夜のテニスは無いので、ご飯は軽めでお願いしました。
見た目は軽くないですが、デフォルトより少ないはず。

Prefix20140108_185842suffix

昨日気になっていたホールモンしゃぶしゃぶ@みつぼ
さっと湯がいて、お肉の柔らかさを感じる出来栄えですpig
キンミヤは1合300円でした。中2~3回分なのでお得good

Prefix20140108_210145suffix

天米の大将には、前から「いはら、みつぼ連れてってよ!」と言われ
今日は雨でテニスしてないだろうから声かけてみようと・・・mailto
そしたら二つ返事で、更に飲まずにいられない?部員二名も
合流と相成りましたbeer

Prefix20140108_230846suffix

もうちょい行きますかという流れで、カラオケキャッスルnote
「カツカレー無いの!」とわがままを言う方のために
若旦那の「お・も・て・な・し」にてheart01
仕込中のカレーを出していただきました。
みつぼ後に、ほとんど一人で完食していた某大将は流石ですね。

カレーは木曜が本番shine
最新情報はキャッスルFacebookベージをご覧くださいflair

https://www.facebook.com/edogawabashi.castle



« マカフィー | トップページ | カレーとラーメンと休肝日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/58911109

この記事へのトラックバック一覧です: キャッスル→みつぼ→キャッスル:

« マカフィー | トップページ | カレーとラーメンと休肝日 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ