フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 仕事始め | トップページ | マカフィー »

2014.01.07

正月明けは、いつもの酒場で

働く日常が戻ってきました。
長い休みでダレてしまいましたが、エンジンかけないとdash

酒場も日常行くところが営業を再開しました。
2千円くらいを目途に、飲み過ぎないように気をつけないとbottle


Prefix20140106_201520suffix


月曜日 椎名

赤ウインナーのジャンクな色がいいですね。
オリジナルの玉ねぎサワー、ホットもいただきましたspa
となりの常連さんと話が長くなってしまって、予定より帰るのが1時間遅くなりました。上司は食が細いのですが、僕は何か食べてないと落ち着かなくて追加のラスト一品でした。会計は一人2千5百円くらい、ごちになってしまいましたdelicious


Prefix20140107_185121suffix


火曜日 みつぼ江戸川橋店

ハツモトありましたね。ラッキー☆
お店が小さいからなのか、馬場と比べると在庫が少ないような気がします。ホッピーセットの中は多いですね。頑張れば?外1中4いけます。僕は薄めながら、中3ペースで飲み終え、この他に新ネタのじゃがいもシチューにトマト串など食べて1,960円でした。

そうそう、キンミヤの18Lパックがセットされていました。まだメニューには書いてなくて、カウンターの中に業務連絡の貼り紙が見えちゃって、一合300円と書いてありました。正式には、メニューが貼られてからご確認ください。ホッピーの中も大樹氷からキンミヤに変わるかもしれませんね。

この他「ホールモンしゃぶしゃぶ@120円」など、新メニューを入れて少しずつ変わっていますね。今年も目が離せませんpig


Prefix20140107_190212suffix


あとは、卓と加賀廣も行っておかないとbeer



« 仕事始め | トップページ | マカフィー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/58904961

この記事へのトラックバック一覧です: 正月明けは、いつもの酒場で:

« 仕事始め | トップページ | マカフィー »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ