フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« キャッスル→みつぼ→キャッスル | トップページ | メジマグロと三億円事件 »

2014.01.09

カレーとラーメンと休肝日

寒かったけど、よく歩きましたfoot

予報では夜は雪だったので、朝のうちに歩いてしまおうと、昨日のカロリーを燃やそうと、東池袋から遠回りしながら30分くらい、目白台ではTさんチームが練習していました。またドタ参させてもらおうかな。職場から近いしね。
帰りも降ってなかったので、はじめは一駅のつもりが、昼のカレーがパワーを与えてくれて(笑)東池まで、そして野菜を食べて温まって帰宅しましたhouse

栄養を摂り過ぎて晩酌しようって気もなくなったので(前夜は遅くまで飲んじゃったしkaraoke)、せっかくだから休肝することにしました。今年はじめてなのは間違いないけど、前回はいつだったでしょうかね。あとでブログを読み返してみよう。年末年始で酷使した肝臓が回復しますようにconfident


Prefix20140109_120840suffix


木曜はカレー曜日、今年もやってまいりましたぁ
昨夜、フライングでカツカレーを見てしまったので(笑)
海老フライカレーの小盛をじっくりと味わいましたdelicious
野菜がゴロっと入って、懐かしい感じのカレーです。

キャッスル@江戸川橋
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/


prefix20140109_193740suffix


野菜がシャキシャキで美味しい♪ 初めての味噌味ですnoodle
寒い夜にはいいですね。ニンニクをたくさん乗せました。
麺は小盛(100g)で、野菜ばかり食べてる感覚がイイhappy01
初めて来たらしい女性の三人連れが「美味しい~」を連発

食べ終えた頃には外に4人並んでいました。
徐々に評判が広まっているのかもしれません。
辺鄙な場所で良かった、常に行列ではないからねsweat01
これが池袋の繁華街にあったらヤバイよ~

温麺だいはち@東池袋
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13141066/



« キャッスル→みつぼ→キャッスル | トップページ | メジマグロと三億円事件 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/58916532

この記事へのトラックバック一覧です: カレーとラーメンと休肝日:

« キャッスル→みつぼ→キャッスル | トップページ | メジマグロと三億円事件 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ