フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ripre

FB

« 「不正なログインがブロックされました」とのメール | トップページ | たこづくし幕の内 »

2014.02.20

冷えますな




某民間テニスコート、寒くて雪が溶けないみたい。あまり商売気がないから、降った直後も雪かきしていませんでしたが…。昨夜は懇親会、今夜は出張のため竹早コートの練習にドタ参も出来ないから、土曜に三週間ぶりくらいにテニスして、日曜の試合に臨みます。ラケットにボールが当たるか心配な部分もありますが、力まずシンプルに今できることだけやろうと思います。

春の大会日程もだいたい出揃いました(早いところは既にドローも発表)。予備日などを含めると、ほぼ毎週末は試合てすね。悪天候などで順延して、日程が重ならないことを祈ります。

一昨日あたりから喉が腫れてて、悪寒もして、ヤバイなと思って、昨夜は着込んで10時くらいに布団に入って寝汗をかきました。念のため検温したら平熱でした。悪寒も気温が低いのに起因しているのかもしれませんね。そうであることを祈りつつ、北国へ行ってまいります。


« 「不正なログインがブロックされました」とのメール | トップページ | たこづくし幕の内 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

仰る通りですね。

雪かき出来ないじゃなくて、無理に取ると砂も取れるから・・・難しいだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/59166382

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えますな:

« 「不正なログインがブロックされました」とのメール | トップページ | たこづくし幕の内 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ