フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 朝風呂と誤字 | トップページ | 映画で涙 »

2014.02.11

内腿の筋トレ

Prefix20140211_210503suffix


日曜の雪かきの筋肉痛、上半身は昨夜だったけど、腿は今日になってキタ! やっぱり遅れて来るね、中高年bomb

膝をカバーするためにも、太腿の筋肉強化は必須、このところサボっていたのを反省して、ボールを挟んで膝で押し潰すような感じでpunch、これは本を読みながらでも、iPhoneをいじりながらでも、音楽を聴きながらでもできるので、週に何回か継続しようと思う。とりあえず今夜が超回復のサイクルかな!?

ボールは、大泉のダイソーで見つけて衝動買い、実はお目当てはパーティーグッズ売り場で、メガフォンとか太鼓とか探していたんですよ。ほら、日本リーグとか、デ杯とか、鳴り物の応援に慣れとかないと、チェコに勝てないかもしれないしhappy02

とりあえず、鈴と、自転車用品売り場でホーンを買って・・・、その前に池袋のハンズとロフトとドンキを見て回ったんだけど(この手の品揃えはハンズがダントツ!)、今日は下見で・・・みたいな感じで帰ってきたら、3つ買っても300円ならまあ良いか~な衝動買いでしたdollar

この、自転車ホーンが、昔のヤンキー中学生がチョッパーハンドルに付けて「パフパフパフ~notes」って煽っていたのを思い出させるチープな感じが何とも言えません(笑)
イカイ応援席で鳴らしてよいものか、3日間熟考しますthink


Prefix20140211_204912suffix


追伸:アーモンドチョコは、レジ横の棚の罠にハマりましたpig


« 朝風呂と誤字 | トップページ | 映画で涙 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/59115483

この記事へのトラックバック一覧です: 内腿の筋トレ:

« 朝風呂と誤字 | トップページ | 映画で涙 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ