フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 内腿の筋トレ | トップページ | 練馬で火の鳥を見た »

2014.02.12

映画で涙

テニスも出来ないので映画鑑賞などmovie

だいぶ前から上映の作品なのに結構入っていた。

いや、この後の時間帯は満席くらいの勢いfull

泣けると聞いてて、タオルハンカチも持って行ったが、

不精なので、メガネを外してハンカチを出さずにcrying

垂れ流しで中盤以降は唇がしょっぱい感じsweat01

主人公が何故に特攻に志願したのか、いま一つ理解できずcoldsweats02

原作を読んでみようかと思ったbook いい映画だったgood

生きていること、健康であることの有難さを改めて思う。

Prefix20140211_143459_looksuffix

帰りに下の階のBOOKOFFに寄ればよかったかなsign02


« 内腿の筋トレ | トップページ | 練馬で火の鳥を見た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっちゃん、おはようございます。
いい作品でした。僕ももう一度観にいこうかな…。

私もみました、ずっと泣きっぱなしでした
最後なんてもう嗚咽しながら泣いてました

でも、もう一度みにいこうかな…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/59115013

この記事へのトラックバック一覧です: 映画で涙:

« 内腿の筋トレ | トップページ | 練馬で火の鳥を見た »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ