フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 謎の人形~味噌煮込みうどん~海老ふりゃ~ | トップページ | 久々の朝ウォーキング »

2014.03.06

卓さんで沢山食った

今週は朝の公営コート争奪戦絶好調pc 連勝ですscissors
ちなみに、先月も今月もtennis大会で白星はありません★weep
あっ、不戦勝というのが1つありました(苦笑)

昨夜は卓でチョイ飲み~beer
たぶん年末以来ですね。何だかんだ行っていませんでした。
インフルエンザとか、風邪とか、雪とか、いろいろあったしねsweat01

Prefix20140305_190021suffix

刺し盛り 800円
〆鯖、まぐろ、ぶり 脂がノリノリですわfish

Prefix20140305_191418suffix

赤貝 500円
これまた新鮮で、ヒモも美味かったなぁgood

ちなみに、この店の唯一の弱点は・・・
ツマの海藻がめっちゃショッパイ!塩・塩・塩抜きしてくださ~い
でも、コスパの秀逸さがあるので、ちょっとずつ摘まんで見逃すhappy02

Prefix20140305_191912suffix

牡蠣バター 480円だったかな?
オーダーしてなかったんだけど出てきちゃった(笑)
「食べようかねぇ」なんて話してたから、勘違いしたかも?
どっちみち頼もうと思っていたのでいただきましたdelicious

Prefix20140305_193033suffix

しらすおろし 300円
そろそろ満卓になりまして、若いカップルが多かったですねheart01
しばらく来ないうちに客層が変わったのかな。

Prefix20140306_071707suffix

店主一人で切り盛りしているから、そいろそろ潮時かなとdash
満卓だと20人くらいになりますからね。
忙しいときは、客がホッピー出して並べとけば計算してくれます(笑)

お会計は3,160円だったかな?
ボトル入ってたから安かったですね(ボトル入れても1,400円)

居酒屋 卓
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13115042/

« 謎の人形~味噌煮込みうどん~海老ふりゃ~ | トップページ | 久々の朝ウォーキング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/59245186

この記事へのトラックバック一覧です: 卓さんで沢山食った:

« 謎の人形~味噌煮込みうどん~海老ふりゃ~ | トップページ | 久々の朝ウォーキング »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ