フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 卓さんで沢山食った | トップページ | LET EAT BOO »

2014.03.06

久々の朝ウォーキング

というか、猫シリーズ!?

昼休み電話当番のため、デスクに張り付いてBlog書きますpc
今朝はちょっと時間があったので、東池で降りて護国寺~水神社~江戸川公園というルートで歩いてみました。風は冷たかったけど日だまりは気持ち良く猫が寛いでおりました。自分もあんな風に寝てみたいなぁsleepy


20140306_blog1


護国寺の薬師堂には、晴れた日にはたいてい猫がいます。
餌をあげるボランティアさんがいるみたいで太ってます。


20140306_blog2


こちらも薬師堂で撮影camera
カメラを向けても、余裕で顎をかいていますcat


20140306_blog3


水神社あたりも猫が多いと思っていたのですが
猫ハウスがあるのは初めて気付きました。
この子らも餌を与えられているようで、皿もありました。


20140306_blog4


江戸川公園の桜、つぼみが少しずつ膨らんでいますよ。
お花見が楽しみだなぁcherryblossom
若旦那に焼き鳥をサービスしていただけそうな予感が…(笑)

« 卓さんで沢山食った | トップページ | LET EAT BOO »

トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/59246295

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の朝ウォーキング:

« 卓さんで沢山食った | トップページ | LET EAT BOO »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ