フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 丸刈りました | トップページ | 亜細亜フューチャーズ番外編 »

2014.03.19

アレとコレの市場調査

休肝日明けは、マーケティングのため(!?)梯子してしまいましたbottle

江戸川橋で、久々のアレを楽しんでpig
アレの理由はコレではないかと推測して(意味不明)、馬場店の近所にできたH家(池袋の人気店が進出)の店の並びを観てきました(あんたも暇人やね…)。以前にローソンがあったところですね。飲みに行く前にお金をおろしに使ってましたので覚えています。ほんと、目と鼻の先で、対抗上アレが復活したのではないかと思ったりするのです(あくまでも推測)。客の入りを見たところ、今夜に限った状況かもしれませんが、手前は空いてて奥の店の方が変わらぬ大繁盛でした。わたしも、どっち行くかと聞かれたら奥ですね。手前も美味いけど、なんとなく落ち着くのと、一人呑みボーションの豊富さと微妙に安い単価の違いですねgood


Prefix20140319_193314suffix


こんな感じで並んでいます。手前が池袋から進出した店beer


Prefix20140319_201754suffix


その後、両店には入らず(ホルモンは江戸川橋で食ったので)、ザンギに行ってしまいました。珍しく空いてました。手羽元ザンギを初めて食べました。何とも癖になるジャンクな味lovely


Prefix20140319_205958suffix


お口直しに、うなぎボーンの店、静岡茶割でサッパリshine


Prefix20140317_202553suffix


ザ・ビートンズのTシャツを発売して欲しいなぁhappy02
シャツの通販サイトとか作ったら売れると思いますよ(笑)

« 丸刈りました | トップページ | 亜細亜フューチャーズ番外編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/59323113

この記事へのトラックバック一覧です: アレとコレの市場調査:

« 丸刈りました | トップページ | 亜細亜フューチャーズ番外編 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ