フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 木曜なのにフライデー | トップページ | 2014 早稲田フューチャーズ観戦 »

2014.03.21

金曜もフライデー

Prefix20140320_220738suffix


ミックスの練習試合をやって、サイドの守りの甘さとフォアハンドの不調に悩みつつ、サーブの脱力だけが良かったのが救いな金曜日(でも、一度肝心なとこでダブったsweat01

アートスポーツのリニューアルフェアDMが届いてて、特別ゲストで全日本チャンプ穂積絵莉さんが来ると書いてあるので、ダッシュで向かって(練習15時まで、プロがいるのは16時まで)、撤収10分前にお会いすることができました。有明コロシアムではガッシリ大きく見えたチャンプも、近くでお会いすると可愛らしかったです。身長は僕より大きいですが…。

PrinceラケットのKさんとも久しぶりにお会いできて、新作のPRを拝聴し、近いうちに揚げ物でホッピーいきましょうとbeer電話番号を交換して、次回は酒場でお会いしましょうhappy01


Prefix20140321_170711suffix


御徒町から散歩しまして、ちょろっとホッピーを飲もうと、カドクラで350円のホッピーセット(中は150円)、前回感動したハツユッケは何故かいま一つでした。レバテキもそうだけど、ちょっとポーションが小さくなったのかな(気のせい?)。市場が休みという祝日の影響もあるかもしれませんね。店先で飲むには寒ずぎて(笑)中を1回お代わりして30分くらいで撤収しましたdash 相変わらず大繁盛でした。


Prefix20140321_181638suffix


一駅電車に乗りまして信濃路bottle
やっぱり、外飲みよりほっこりしますねconfident
とんかつ300円にも惹かれたんだけど、あんまり安いとチープな予感もして、もうちょっと高いイカフライ350円をチョイスしました。肉厚なイカがホクホクに揚がっていて美味しい逸品でした。

料理の出てくるスピードも速く、安くてボリュームもあり、今日のところはカドクラより信濃路でしたね。そして、みつぼの偉大さを再認識した夜でありました。

« 木曜なのにフライデー | トップページ | 2014 早稲田フューチャーズ観戦 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/59334518

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜もフライデー:

» 加藤さんと穂積さん [いはらblog]
全豪ダブルス準決勝進出おめでとうございます[E:scissors] 次も強敵だそうですが、楽しんで戦ってください[E:happy01] Tennis Daily より引用 「全豪オープン」(オーストラ [続きを読む]

« 木曜なのにフライデー | トップページ | 2014 早稲田フューチャーズ観戦 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ