フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 後光が射す人(々) | トップページ | ソレイユの勝ピラフ »

2014.04.16

取り締まられ役

ノー残業デー、ちょっとだけ残業して早めに帰るdash
エレベーターで某取締役(仮称:OBNT氏)と一緒になるbuilding

『いはらくん、今日もいつものとこに寄って逝くのかね?』
と聞かれ
いつものところは何個かあるけど…「はい」みたいに応える。

そんな流れで、晩飯を食べる店を紹介してよと頼まれると
朝練明けで眠いけどお連れしないわけにはいかない。
いや、自分もちょっとだけ飲みたかったのは事実だbottle

結局、閉店まで居ちゃったけど、22時で閉まるので安心sign02
OBNT氏も、常連さんと馴染んでいたので(適応力高し)
こんどは一人でいっちゃうかもしれない。

ご馳走様でしたhappy01


Prefix20140417_085253suffix


左下から時計回りに・・・
たまちゃん(玉ねぎサワー)、朝鮮人参酒(これが効いた)、ざくろサワー、キリンラガー、ホッピーbeer


Prefix20140416_200323suffix


呑みも中盤、「次は軽いものにしますか?」と気遣ったら
『まだまだ、俺は濃いのがイイ!』と仰せになるので(笑)
ナスレバーを頼んだら、いたくお気に入りで御座いましたscissors


Prefix20140416_201820suffix


おしんこ納豆も気に入られたようですdelicious


椎名商店
http://www.bs-tbs.co.jp/onnasakaba/shop/102.html

« 後光が射す人(々) | トップページ | ソレイユの勝ピラフ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/59487683

この記事へのトラックバック一覧です: 取り締まられ役:

« 後光が射す人(々) | トップページ | ソレイユの勝ピラフ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ