フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« ビストロ・ソレイユ | トップページ | メタリカとモトリーとイカとブリ »

2014.04.11

なんぼか歩いて ともの一歩

歩いた歩いた、江戸川橋から明治通りを超えて、更に神田川沿いをウォーキング、ところどころ夜桜も残っていたが、先日楽しませてくれた川柳の掲示は終わっていた。早稲田の花まつりも終わったんだね。

Twitterでときどきコメントをくれる「ともの一歩」さんにご挨拶しようとお店を見つけて入ってみた。幸いにも空きスペースがあって一杯やることができた(結局は三杯やったのかな)。

三冷ホッピーがあるのでオーダー、やっぱり氷なしの飲み方が一番好きだな。お代わりも三冷でお願いした(外が残ってたので中身だけね)。もう一杯はオリジナルのお茶割をお願いした。店主が7:3を勧めるので頼んだら濃かったが美味かった。そして酔った〜。小石川のだるまを思い出した。マスターお元気だろうか?

常連の学生さんとも盛り上がって楽しい夜だった。早稲田右翼的な、愛校心バリバリな、ラグビー早明戦は何より燃えます的なノリだったので、明治を卒業したとは切り出せなかった気弱な自分がいた(笑)

安くて楽しい♪ また寄らせてもらいます。


ともの一歩
東京都豊島区高田3-10-18
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13158955/


なんぼか歩いて ともの一歩

なんぼか歩いて ともの一歩

なんぼか歩いて ともの一歩

« ビストロ・ソレイユ | トップページ | メタリカとモトリーとイカとブリ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/59460012

この記事へのトラックバック一覧です: なんぼか歩いて ともの一歩:

« ビストロ・ソレイユ | トップページ | メタリカとモトリーとイカとブリ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ