フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« なんぼか歩いて ともの一歩 | トップページ | 文京区春季大会 »

2014.04.12

メタリカとモトリーとイカとブリ

Prefix20140412_075530suffix


新しいバックパックをおろしましたtennis
近場で軽くテニスの予定で、ハードだからシューズも履いたまま収納しなくてよので、いつもより小さいのを使うことにしました。広げると意外と横幅もあって、収納ポケットも多くて、なかなか使い勝手が良いですね。ちなみにステマ(P社の回し者)ではありません(笑)


Prefix20140412_105224_ssuffix


久しぶりのハードコート
行ったとき8人いたから、試合前日だし軽く2〜3試合できればいいなと思ったら、後半2時間半は4人でずっとゲームになって、最後の試合は体力切れで惰性になってしまいました(反省)
セットの速さなど必要になるので、普段からハードコートで練習の必要もあるなと思いました。


Prefix20140412_154715suffix


帰りにスーパーバリューでお買い物
なぜか懐かしいロックのDVDが977円均一で売っていて、試しに刺身と一緒に買ってみました。視聴したところ問題はないので、次回は他のアーティストも買ってみようと思います♪

« なんぼか歩いて ともの一歩 | トップページ | 文京区春季大会 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/59459843

この記事へのトラックバック一覧です: メタリカとモトリーとイカとブリ:

» DVD大人買い@スーパーバリュー [いはらblog]
びくにコートの近くにあるディスカウントスーパーは品揃えが豊富です。特に鮮魚は近隣では一番じゃないかな(高級店で買わないので比較対象が限られますが…[E:fish]) 食料品から、家庭用品から、家電から... [続きを読む]

« なんぼか歩いて ともの一歩 | トップページ | 文京区春季大会 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ