フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« ピンクの粉もの | トップページ | も~ニングウォーカー »

2014.05.12

ナイトウォーカーで休肝日ターキー

朝、池袋から歩いて、帰りも池袋まで歩きましたfoot
休肝日の麺を食らいに、久しぶりにターキーに寄り道しましたnoodle
昭和が残っているこの店構え、何だかホッとしますconfident


Prefix20140512_185506suffix


入ったら、おっちゃん一人でテレビを観ていました。
モヤさまに出た頃は混んでましたが落ち着いたようです。
増税後に初めて来て、値段は50円ずつくらい上がっていましたが、ちょうど50円券があったので大丈夫です(笑)


Prefix20140512_185818suffix


五目そばをオーダーしました。
なかなか美味しかったです。
ただ、以前の方がビジュアルも味も良かったようなsign02
おっちゃん不調だったのかな。
ナダルも常に絶好調じゃないしね。そういうときもある。
(そういう比較対象でよいのか???)


Prefix20140512_190738suffix


雑司ヶ谷霊園を抜けながら、コジコジタワーを拝むとbuilding
左側のビルに背丈を抜かれているのに今更気付いてビックリ!
あれは、新しい区役所と高層階はマンションになるんでしたっけ?
東池袋界隈も着々と変わっていますな。。。
ターキーのおっちゃん、いつまでもお元気で料理してくださいhappy01


Prefix20140512_192522suffix


中華そば ターキー
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13042722/

« ピンクの粉もの | トップページ | も~ニングウォーカー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/59634651

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトウォーカーで休肝日ターキー:

« ピンクの粉もの | トップページ | も~ニングウォーカー »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ