フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« サービングフォーザマッチで40-0からまくられデュース10回ドロドロ~ | トップページ | ピンクの粉もの »

2014.05.12

連夜の2時起きならず

Prefix20140512_060225suffix


圭くんはファイナルセットでリタイアだったと、起きてからTwitterを開いて知りました。1stは圧倒的に攻めていたらしい。う~、生で観たかったなぁ、再放送の録画予約をしておくかtv

2時に目覚めたのですが、アラームもセットしておいたけど、トイレに行きたくなって自然と…coldsweats01 しかし、身体が眠りを欲していて、再び気絶してしまいました。居酒屋でも気絶していたので多少は体力が残っていたかと思うのですがsweat01、流石に前夜の2時起き観戦で寝不足とテニスの疲れが効いたようです。

写真の皆さんと12時から対応戦をやって、6時半くらいからの打ち上げは10時半くらいまでやっていました。そのうち1時間以上は気絶していたものと思われます(本人は計測不能)。改めて見ても、とろ~んとした表情をしていますね。酒の体力(耐力?)も年々落ちているような気がします。

テニスの調子は風もなかったので悪くはなかったです。サーブとストロークの脱力加減が良かったですね。ときどき、ギアを上げようとして打つと力んで突き球が浮いたりしていたので、反省してペースを落としたりとか、落とし過ぎてポーチに捕まったりとか、いろいろ試行錯誤ですね。

プレー中の写真を撮ってもらいました。ちょっとシルエットが細くなったかな。健保のメタボ予備軍判定により、生活改善レポートを出さないといけないので、食事の時間とか、通勤時に2~3駅は毎日歩くとか、意識していることの効果が少しは表れているのかもしれません。相変わらず、やきとん屋からザンギの店に梯子とかもやってますけどねpigsweat01


Prefix20140512_061026suffix


« サービングフォーザマッチで40-0からまくられデュース10回ドロドロ~ | トップページ | ピンクの粉もの »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/59628876

この記事へのトラックバック一覧です: 連夜の2時起きならず:

« サービングフォーザマッチで40-0からまくられデュース10回ドロドロ~ | トップページ | ピンクの粉もの »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ