フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« ナイトウォーカーで休肝日ターキー | トップページ | タクシー乗り継ぎ2,800円 »

2014.05.13

も~ニングウォーカー

早く目が覚めちゃったし、雨も上がったところでウォーキングでもしようかと出かけたところ、ポツポツ降ってきたんですよ。家の周りをグルグルやって、本降りになったら帰ろうかと思ったんだけど、とりあえず2キロくらいは歩こうと思って、目的地は小泉牧場に設定してスタートした訳です。

そしたら、雨はどんどん本降りになって、挫けそうになりながらも、「オムニコートだったら試合続行だよね」なんて言い聞かせて、最終的には3キロ歩きました。家が近づくにつれて雨は弱くなって、やっぱり自分は雨男なのかなと思ったりしましたraincoldsweats01


Prefix20140513_063505suffix


もーもー
牧場が近づくにつれて匂ってまいります。
お食事中にお騒がせしましたtaurus


Prefix20140513_063434suffix


ハードコートは試合続行不可能ng


Prefix20140513_063347suffix


「オムニは大丈夫だよ」って書こうと思って撮りに行ったら水が溜まって試合続行不可能でありましたsweat01

そうそう、先日タウンテニスの若旦那に会って、「試合ありますよ~」って案内していただいたな。ホームページをチェックしておこうeye

おっ、日曜日の夕方にシングルスがあるよflair

« ナイトウォーカーで休肝日ターキー | トップページ | タクシー乗り継ぎ2,800円 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/59634739

この記事へのトラックバック一覧です: も~ニングウォーカー:

« ナイトウォーカーで休肝日ターキー | トップページ | タクシー乗り継ぎ2,800円 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ