フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 猫散歩 | トップページ | 雑司が谷の虎と七面鳥 »

2014.05.25

8名様、消えちゃった(^^;

散歩からのランチをどこにしようかと、歩いていたら池袋まで来てしまった。だいはちタンメンも良いかなと思ったんだけど、こないだ食べたし・・・ふらふらと東口の怪しい歓楽街まで辿り着いたところで加賀屋が営業しているのに気が付いた。そうだ、だいはち(姉妹店)にランチやってるってポスターが貼ってあったなflair

久々に休肝日かとも思っていたんだけど、この雰囲気ではホッピー飲みたくなっちゃうでしょうbeerhappy02
白ホッピーからスタートして、途中で黒セットも追加してハーフ&ハーフとかね、セット333円、中180円、キンミヤ四合瓶は999円、2~3人で飲むならボトル入れた方がイイねgood

まったり一人飲みが数名な土曜の昼下がり、突如「8人だけど~!」って、お爺さんの団体さんが来た。まあ、席はガラガラなので大丈夫そうだったが、後続が入ってこない。「エレベーター無いの?」なんて言ってる。ここの階段が急だからご老人には辛いかもしれないなぁ。先発隊が仲間を呼びに行って帰ってこない。

そして、数分後、店の人が下まで見に行って戻ってきたeye
「8名様、消えちゃった・・・、エレベーターとか言ってたし・・・」

まあ、お客さんの気持ちもわかる。僕でも上り下りは怖いよsweat01
勾配が急な上に板幅も狭いからね。酒屋も大変じゃないかいsign02


Prefix20140525_092416suffix


池袋 加賀屋のページ
http://www.syu-wa.co.jp/kagaya-ikebukuro3.htm

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016994/

« 猫散歩 | トップページ | 雑司が谷の虎と七面鳥 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/59701231

この記事へのトラックバック一覧です: 8名様、消えちゃった(^^;:

« 猫散歩 | トップページ | 雑司が谷の虎と七面鳥 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ