フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« カレーの日 | トップページ | 休肝日の麺タルトレーニング »

2014.05.09

バーニャカウダとパテでホッピー♪

大山ではありません、馬場です、シチズンの近くまで歩いたところに素敵な店が出来ていたとは知りませんでした。これも、RSSリーダーに登録して日々チェックしているペニーゆうすけさんのブログのお蔭で知ることができました。いつも有難うございます。勢い余って、Facebookで友達申請しちゃいましたhappy02


Prefix20140509_062015suffix


バーニャカウダ 480円
ソースが美味い!このあと生カブとか頼んでソースに絡めちゃった。

パテ350円、ワインの方が良さそうだけど、ホッピーにも合う。
ワインのメニューも多くの種類がありましたよ。

ひなたで修業されたんですね。


Prefix20140508_200433suffix


かしらアブラ♪ たまらん! ホッピーとの相性バツグンgood
(写真手前)
串は100円、オーダーが入るごとに肉を切りだして串に刺して焼いてるんですよ。カウンター越しに厨房を見ていて、これが一番びっくりというか、感動というか、やっぱり切り置いて仕込んだのを焼くより美味いですよ。見ているから尚更美味く感じたのかもしれません。


Prefix20140508_204443suffix


馬場の駅から、早稲田通りの右側を歩いてシチズンの方に向かうと道沿いに赤提灯が見えます。マルエツの手前ですね。

昨夜は、その後も飲み過ぎちゃって、それでもあまり寝れなかったので、今夜は休肝してたっぷり寝て明日の試合に備えようと思います。花金ですが呑みに誘わないでください(笑)


浦野屋 やきとん てるてる

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:焼き鳥 | 高田馬場駅下落合駅西早稲田駅


« カレーの日 | トップページ | 休肝日の麺タルトレーニング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/59610561

この記事へのトラックバック一覧です: バーニャカウダとパテでホッピー♪:

« カレーの日 | トップページ | 休肝日の麺タルトレーニング »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ