フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 板橋スポ連ミックス | トップページ | タウンテニス日曜シングルス大会 »

2014.05.18

T3で男ダブ練習会

とりあえず、午前の部が終わりました。
食事して筋肉を保守しつつ、この後は勢いで入れてしまったシングルス大会に向かう前にブログを一回更新しておきますpc

T3の練習会、当初は人数少なめでどうなることかと思ったら6名まで増えてダブルスをみっちりとやることができました。個人的には5セットしました。6-5・6-1・6-4・6-2・6-2くらいだったかな?後半2試合はデュースが長すぎて疲れてよく覚えていません。

リターンや突き球の力み具合とか、課題となる部分も多々ありましたが、あぁノーアドでダブルフォルトも一回あったし・・・weep、勝負どころのゲームは取れていたので調子は良い方ではなかったかと思います。やはり自分は拾ってナンボのテニスなのかなと思ったりして、攻撃力も向上したいのですが、フットワークとエラーの少なさはよしとしましょうgood


Prefix20140518_120234suffix


2人帰って、後半はこの4人でマッチ練習でしたtennis
待つ人もいないので(笑)デュースからタイブレまでアリアリにしたら、約一名のサービスゲームが延々10分以上デュースやってて疲れました。僕はリターン側だから、それほどでもないか。サーブ打ってた方は、本当にお疲れ様でしたsweat01


Prefix20140518_120121suffix


なぜかタイツまでペアルックなお二人happy02

« 板橋スポ連ミックス | トップページ | タウンテニス日曜シングルス大会 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/59663588

この記事へのトラックバック一覧です: T3で男ダブ練習会:

« 板橋スポ連ミックス | トップページ | タウンテニス日曜シングルス大会 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ