フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 朝魔王練 | トップページ | 太郎ちゃんと次郎ちゃん(後編) »

2014.06.19

太郎ちゃんと次郎ちゃん(前編)

写真はマメに撮っているのですが(テニス1割、ネコ1割、飲食8割)、記事の執筆が追い付かない今日この頃であります。まぁ、朝練の速報とかは、山手線と有楽町線の中でチャチャっと書いておりますが…。

音羽の次郎ちゃんが神楽坂に修業に出てると聞いて、以前に行ったら、金髪の大将から「いまは市ヶ谷行ってんすよ、すいませーん!」と言われた上に満席で飲めないという繁盛ぶりを見たこともありましたが、やっとその時が…市ヶ谷に用事があったので酔って・・・寄ってきました。

お店は防衛省の近く、ホテルグランドヒルの飲食街、いちばん奥にあります。防衛相の方も常連さんだそうで、「変な客が来ても安心ですね!?」と聞いたら、『場所が分かりにくくて、フラッと入ってくる変なお客さんもいませんよ~』なんて言ってました。


Prefix20140617_165823suffix


「日本さけネット」が気になる~happy02


Prefix20140617_173725suffix


生ホッピーあるとは気づかず(レビュー読んでたのに忘れた)
普通にホッピーセットでスタートして、途中で生を追加beer
やっぱり泡がきめ細かくて美味いね(400円)
キンミヤはサービスしてもらっちゃった。ありがっピー♪


Prefix20140617_170822suffix


塩こんぶキャベツとスパサラ~
キャベツイイね!つまみにも、口直にも、お勧めの一品☆


Prefix20140617_170953suffix


いわしfish


Prefix20140617_174254suffix


もつ焼きも定番から珍しいものまでいろいろ食べました。
ガツの胡麻油焼きが美味かった。初めて食べましたよpig
ホッピーがススム君beer


Prefix20140617_182754_potatosuffix


揚げ物はカーリーポテトなどheart01旨旨


Prefix20140617_182105suffix


バイスも美味いが、左の梅レモンサワーが癖になりそうlovely


Prefix20140617_183210suffix


ご馳走様でした。また寄らせてもらいますpaper


あれれ~、無敵艦隊スペインが沈没soccer


加賀廣 市ヶ谷店

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:もつ焼き | 市ケ谷駅四ツ谷駅麹町駅


« 朝魔王練 | トップページ | 太郎ちゃんと次郎ちゃん(後編) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/59839731

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎ちゃんと次郎ちゃん(前編):

« 朝魔王練 | トップページ | 太郎ちゃんと次郎ちゃん(後編) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ