フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 太郎ちゃんと次郎ちゃん(前編) | トップページ | 杉田・伊藤シングルス本戦入り »

2014.06.20

太郎ちゃんと次郎ちゃん(後編)

Prefix20140618_184816suffix


やっぱり、スパサラは花子ちゃんバージョンが旨いなgood
既に市ヶ谷訪問は伝わっていて(次郎ちゃん住んでるからね)
「次郎も喜んでました~♪」って、イカ天をサービスしていただきました。

そういえば、昼もパスタだったcoldsweats01


Prefix20140618_185559suffix


カシラとナンコツ、大ぶりで食べ応えがあります。
キンミヤのボトルは注ぎ足して10年以上、いい風合いです。


Prefix20140618_200543suffix


最近お気に入りのオニオンスライス、新玉の甘みがscissors
焼き場がテンパってきたので、焼かない追加メニューにしました。


Prefix20140618_202404suffix


このところ、行くたびに弾繁盛で嬉しいですね。焼いている人は大変そうですが、カウンターの常連はその表情とリアクションを観ながら、大将と掛け合いして楽しく飲んでおります。

そして、太郎ちゃんの口からは杏里の名曲がnotes

I Can't Stop The Loneliness

どうしてな~の もつ焼きが~ と・ま・ら・な~い~ pigsweat01



いつもお茶目な大将なのでありましたdelicious


加賀廣 音羽店(【旧店名】もつ焼太郎)
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13049859/

« 太郎ちゃんと次郎ちゃん(前編) | トップページ | 杉田・伊藤シングルス本戦入り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/59839863

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎ちゃんと次郎ちゃん(後編):

« 太郎ちゃんと次郎ちゃん(前編) | トップページ | 杉田・伊藤シングルス本戦入り »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ