フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« みつぼからの一歩 | トップページ | テニスの神はサッカーの神に負けたのか!? »

2014.06.24

麺タルトレーニング

麺タルトレーニング


本村プロを見習って!メーン☆
珍しくニンニク投入前の画像で報告♪

いつ以来か忘れたけど休肝日、お酒を抜く日はなんとなく麺を食べる習慣づいてしまい、ウォーキングがてら護国寺弁慶で季節の蕎麦にも惹かれたんだけど、あそこに入ったら呑みたくなっちゃうので我慢して(メンタル修業?)、もうちょい歩いて大八さんに来ました。

今回は小盛り(麺100g)味噌味に野菜倍増トッピングで800円なり。相変わらずのシャキシャキ感が「野菜を食っとるどー!」的な気分を盛り上げでくれます。特に白菜とキクラゲが美味かったなぁ〜(^o^)

食べ終えてコジコジを探したけど見当たらず(笑)、池袋まで歩こうかと思ったけど膨満感がやって来て東池から電車へ、そしたら「椎名で飲んでまーす」的なメッセをいただいたけど、朝練もあるし後ろ髪引かれる思いで(髪は無いけど)帰路についたのでありました。

さてさて、某筋よりキネシオテープもいただいちゃったし、しっかり身体をケアして朝練がんばります。僕の分までサッカーの応援お願いします☆

勝っても負けても、温かく代表を迎えましょう。あのステージに立つだけで凄いことですからね。ウィンブルドン本戦の皆さんも同様に素晴らしいです。

« みつぼからの一歩 | トップページ | テニスの神はサッカーの神に負けたのか!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/59870589

この記事へのトラックバック一覧です: 麺タルトレーニング:

« みつぼからの一歩 | トップページ | テニスの神はサッカーの神に負けたのか!? »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ