フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 休肝日の拉麺&ウォーク | トップページ | カレー曜日☆TKGでTKO負け★ »

2014.06.05

クレーを走る

今日の勝負はナダルの勝ちup タコ配線^h^h敗戦down
ログインは速かったんだけど、6日をクリックするし、出直し戦は人数入力のところで「かな漢字」モードになってて警告が出ちゃって申込確定に遅れましたpc

その前に、有酸素運動run
久しぶりの白子川上流コース、大泉井頭公園までいってきました。膝も万全ではないので、ウォーキングで温めながら、徐々にスロージョグ、土のエリアに入ったらランとダッシュを確かめました。ストレッチするとビミョ~~に突っ張り感がありますが、疼くこともないし全力失踪^h^h疾走も問題ないでしょうsign02

まあ、100%ではないと思うから、土日のテニスは滑り出しゆっくりモードで筋肉を温めながらやってみようと思います。その前に雨が止んでくれないとできませんがcoldsweats02

Prefix20140605_060745suffix

ペイントの家、楽しそうですね。
住みたいかと言われると・・・

Prefix20140605_060840suffix

この家はネコハウスがあります。今朝もスヤスヤsleepy
冬場に通ると陽だまりが気持ちよさそうです。

Prefix20140605_061011suffix

地域猫を世話するおじさんcat
土のエリアでランしたり、ダッシュを試したりしましたdash

Prefix20140605_061347suffix

このあたりが白子川の起点で(本当の水源は別みたい?)
湧水に鴨やアメンボが観られます。

Prefix20140605_061444suffix

カメに注意! 噛むのかshock

« 休肝日の拉麺&ウォーク | トップページ | カレー曜日☆TKGでTKO負け★ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/59762032

この記事へのトラックバック一覧です: クレーを走る:

« 休肝日の拉麺&ウォーク | トップページ | カレー曜日☆TKGでTKO負け★ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ