フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 業務連絡(ケータイ) | トップページ | 軽くダッシュも混ぜながら3キロ »

2014.06.02

休肝日で休脚日

休肝日で休脚日


昨日、バッテリー交換の待ち時間にハンズに寄ってインソールを買いました。オムニ用シューズのクッションが悪くなったので入れ替えようと思いましてね…。今日はお疲れ様モードもあったので往復一駅だけ歩きました。接骨院にも寄りました。ほぼ治ってる感じですが、一部突っ張り感が残るうちは通おうと思います。週末の天気予報が雨マークなのが気懸りですね。

昨日の飲み過ぎダメージで、あの中100%が効いてる(笑)、あまり呑みたいと思わないので(多少は欲してるが)、休肝日とすることにしました。ランチの食べ過ぎダメージで腹も減らないので、夕飯も抜くことにしました。明日の晩はガッツリ食って呑もうと思います。皆さま、酔い夜をお過ごしください(^-^)/

« 業務連絡(ケータイ) | トップページ | 軽くダッシュも混ぜながら3キロ »

故障・リハビリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/59749285

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日で休脚日:

« 業務連絡(ケータイ) | トップページ | 軽くダッシュも混ぜながら3キロ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ