フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« ホッピーナイト | トップページ | 早く起き過ぎた朝は »

2014.07.09

4時半にマグロ納豆を喰らい二度寝は出来ず

Prefix20140709_041453suffix


ほろ酔いで帰ったらマルエツのタイムセールで95円のマグロを見つけて、無性にマグロ納豆を食べたくなって買い物したけど、よく考えたら10時には寝ないといけないから朝食にしようと思って冷蔵庫に仕込んだ~fish


Prefix20140709_040215suffix


4時前に目覚ましが鳴って、とりあえずサッカーは録画予約をして朝食の準備、テニスの支度は前日にやっておいたので余裕で料理できるね(切って混ぜるだけだけど…)


Prefix20140709_042613suffix


どーん! 

マグロとツマも刻んで、そばつゆの元でちょっと下味付けて混ぜて盛るだけ。納豆と和風キムチも添えてみました。このキムチは辛さがやさしめで、サラダ感覚でパクパク食べられるので好きですdelicious


Prefix20140709_042603suffix


いただきまーす!

ご飯が進むけど、やっぱりホッピーが欲しいねぇ
今夜のアテにしようbeer


Prefix20140709_052533suffix


再び雨が降ってきてtennis朝練は中止down
腰を据えてサッカーを観はじめたら・・・、ドイツ容赦なしsoccer
iPadの中ではブラジルの子供が泣いていますweep

さて、何時から仕事しようかなpc

« ホッピーナイト | トップページ | 早く起き過ぎた朝は »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/59952200

この記事へのトラックバック一覧です: 4時半にマグロ納豆を喰らい二度寝は出来ず:

« ホッピーナイト | トップページ | 早く起き過ぎた朝は »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ