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2014.07.15

朝ジョグ

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腕立て50、腹筋200、背筋100、カーフレイズ100、スクワット50、それからウォーキングに出ました。珍しく膝か疼かないので(左はちょっと強張っていますが)、スロージョグに切り替え、公園の土の上はランニングやダッシュも織り交ぜました。特に何をしたわけでもないけど、膝痛が軽減されると安心しますね。地道に腿などの筋力をつけるのと、体重を減らして負担を減らすことでしょうな。

ちなみに今朝は 66.6キロ ちょっと不吉shock

日曜のテニス直後は瞬間で65キロを割りましたが、この二週間くらいは66キロ台半ばで落ち着いています。朝昼は食っていますが、夜は飲んでも炭水化物控えめと、なるべく9時過ぎには摂取しないように(昨日は食べちゃった)というのが良いのかもしれませんね。今の安定ラインを2キロ落としたいな~、体重は横ばいで体脂肪率だけ落ちるのも良いんだけどね。

余談ですが、デニーズの厨房でパンケーキを焼いていて、なぜかドラえもんを描いていて、次のオーダーがクラブハウスサンドで、何を挟んでいたのか思い出そうと頭をひねったところで目が覚めたのが2時前eye そこから1時間ほど眠れず、二度目の夢は・・・
セミナーで先生が説明するためのパソコンを忘れてきて、会社の人に持ってくるように頼んで、なかなか届かなくて、開演が迫って焦っているところで目が覚めましたsweat01
後者はリアリティがあってシャレにならんわ。社長にプレッシャーをかけられる場面で、何故か出てきたのは前の会社の社長というのもご愛嬌(それだけ自分に影響を与えた方なのですね)

あっ、余談が長くなりました(笑) 会社に向かいますdash

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