フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 赤羽ツアー その2 | トップページ | 4時半にマグロ納豆を喰らい二度寝は出来ず »

2014.07.08

ホッピーナイト

N社のMさん、夕方の着信に気付かずにスミマセンm(_"_)m
一つ上のフロアで酔っ払っていました。
呑みのお誘いだったので、こっちに引き込めば良かったか?
iPhoneのアドレス・番号を送りましたので、緊急連絡はこちらへphoneto

創立月だったので、社内で懇親会がありました。
飲み物食べ物、たくさんあって、幹事さんありがとうございます。
翌朝のテニスに備えて、二次会は辞退いたしました。


Prefix20140708_173700suffix


腕が写っている方の号令で、初のホッピーカウンター設置(笑)
旗を持ってくるようにとの指令もあったのですが・・・
次回はホッピービバレッジ広報の方にお願いしてみるかhappy02


Prefix20140709_074534suffix


正しい飲み方を啓蒙するために三冷にトライしましたがbeer
焼酎とジョッキが冷えていないとイマイチですね。
それに、キンミヤじゃないしねsweat01
それでも氷を入れない飲み方の方が好きですね。
(時と場合によって、店によって、ケースバイケースですが)


Prefix20140709_074002suffix


ケーキも美味しゅうございましたcake

« 赤羽ツアー その2 | トップページ | 4時半にマグロ納豆を喰らい二度寝は出来ず »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/59952551

この記事へのトラックバック一覧です: ホッピーナイト:

« 赤羽ツアー その2 | トップページ | 4時半にマグロ納豆を喰らい二度寝は出来ず »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ