フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ripre

FB

« 【備忘録】会計1,850円 | トップページ | テニス日記のコンテンツが無かった(汗) »

2014.08.29

カレー曜日ビフォーアフター

Prefix20140828_120405suffix


お店の盆休みと、翌週は自分が展示会で、三週間ぶりにキャッスル木曜日カレーを味わってまいりましたshine

そんなときは、やはり王道のロースカツhappy02

目玉焼きの半熟じゅくじゅくを崩しながらのカレーのルーと玉ねぎとウィンナーを絡めながらの味わいも深しgood
(このトッピングはプロ仕様みたいですsign02

トンカツにもルーをたっぷり絡めて、人参とかじゃがいもとの食べ合わせを楽しんでいたら、ご飯小盛なんだけどルーが不足しちゃって、若旦那にルーをちょっとだけ乗せてとお願いしたら、待ってましたとばかりの唐揚げサービス下の写真でshock、二度三度と揚げ物とカレーを満喫いたしました。

メロンとアイス珈琲もいただき、これで採算取れるのかと思いつつ、僕にできることは写真を揚げるだけでございます。来週は微妙ですが、なんとか時間作って、海老フライカレーかな(笑)


Prefix20140828_121435suffix


江戸川橋 キャッスル
http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000065547/


みつぼのママさんにカツカレーの写真を見せたらウケてましたので、そのうちランチに参上したらサービスお願いしますlovely

« 【備忘録】会計1,850円 | トップページ | テニス日記のコンテンツが無かった(汗) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/60224894

この記事へのトラックバック一覧です: カレー曜日ビフォーアフター:

« 【備忘録】会計1,850円 | トップページ | テニス日記のコンテンツが無かった(汗) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ