フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« タルタルとアジフライ | トップページ | フリーソフトを使ってPDFファイルを結合する »

2014.08.26

禁断の〆ラーメン

Prefix20140825_213956suffix


今朝は67キロちょい、なかなか65キロ台が定着しません。65を切るところまで持ってきたいのですが、9時過ぎにラーメンを食べているようではnoodlecoldsweats01
そういえば、お昼もご飯多めにしてた(別途記事書きます)

このラーメンも食べるのは最後かな~なんて思いつつ、味わっていただきました。インスタントなんだけど、なんだか癖になる旨さなのです。半熟卵と、自家製のチャーシューが良い感じですねぇdelicious

その前に、チャーシューをツマミに玉ねぎサワーを飲んでて、マスターから「違い分かりました?」って聞かれたけど分からなくて、よくよく聞いたら半分はタンのチャーシューだったそうです。豚肉が値上がりで良いのが入りにくく、タンを使って柔らかいのを作ったとか。

ラーメンに入っているのを確かめたら右はタンですね~
最後にしっかりと味わっておきましたscissors

相変わらずいい仕事をされています。
懐かしんで訪れる方が増えてきたようで、二時間制みたいです。
サクッと飲んで次の方に譲りましょうbeer


Prefix20140826_060805suffix


« タルタルとアジフライ | トップページ | フリーソフトを使ってPDFファイルを結合する »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/60210749

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断の〆ラーメン:

« タルタルとアジフライ | トップページ | フリーソフトを使ってPDFファイルを結合する »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ