フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 上げ底 | トップページ | あぁ 雨男 »

2014.08.15

ワインの会

今朝はワイン飲み過ぎのダメージもなく!?腹筋をしながらシンシナティーの中継を観ていたら、ジョコが負けそうなので食い入ってしまい、ちょっと出動が遅れましたが5キロほど有酸素運動しましたrun
ちなみに、ジョコは6-7・5-7でロブレドにやられてしまいました。これからフェデラーとモンフィスが戦うのですが、会社に行かないとならないので、録画予約をして、ささっとブログを更新して出かけますdash

先日の江戸川橋ワイン会ではかなりのダメージを被りましたが、桜台にいい店あるんですよ~と勧められたもので、最近できたお店に行ってみました。平日なのに(お盆ですが)予約で埋まっているという盛況ぶりでした。

Prefix20140814_200734suffix

いろいろと出していただいたのですが、これがいちばん気に入りました。実はワインの薀蓄は語れないので、もつ焼きの批評みたいに饒舌にいけません。美味かったのと、ソムリエが美人でキリっとカッコよかった事を特筆しておきましょうwine

Prefix20140814_200850suffix

3,800円のコースにしましてねrestaurant 
メインのお肉も柔らかくジューシーで赤ワインが進みましたgood

Prefix20140814_205707suffix

ご馳走様でした。また伺いますnote

Italiano. vino e saci (イタリアーノ プント ワイン&幸)
http://italianopunto.jp/

U星人が「もう一軒行きましょう!」というので(けっこう酔ってるが…)
これぞ練馬!という店にお連れしましたbeer

Prefix20140814_211132suffix

はぐれ刑事のサインがあったのに今更気付きました。
大将もお元気そうで何より。明日から18日まで盆休みだそうです。

Prefix20140814_213718suffix

イタリアンも美味いが、やはりこっちが落ち着くかな(笑)
お会計は、ちょうど一桁違いくらいでしたhappy02

Prefix20140814_213446suffix

金ちゃん
http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13017070/

さくっと呑み終えて有楽町線に乗せたのですが
後ほどLINEで「新木場なう」と届いていましたsweat01

« 上げ底 | トップページ | あぁ 雨男 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/60153113

この記事へのトラックバック一覧です: ワインの会:

« 上げ底 | トップページ | あぁ 雨男 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ