フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 目には目を!歯には歯を!? | トップページ | 今週のキャッスル »

2014.08.12

休肝日のタンメンだいはち

休肝日のタンメンだいはち

ブログの下書きをしようとメモを起動したら、「ちくま食堂 練馬」「馬場 天久」と、書いた覚えの無いメモが残っていた。昨夜の22時台、このあたりで既に記憶が飛んでいるとは…トホホ、反省して今日は休肝日にするのだ!なーんてチカラ入れて宣言するまでもなく、コップ一杯のビールさえノーサンキューなコンディションなのである。

朝も東池から歩いたんだけど、帰りも涼しかったので二駅ウォーキングして、久しぶりにシャキシャキ野菜のタンメンを堪能した。今回は味噌味薄めに麺は少なめでお願いした。ニンニクはがっつり入れたよ。帰りの電車で周りの方にご迷惑かと思いつつ、なるべく息を吐かないように気をつけて書いているのだ。

湯麺 大八(豊島区東池袋5-7-1)
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13141066/

世間はお休みモードだから電車も空いてて快適だ。お盆に通勤するのは嫌いじゃない。今朝はお休みしたい体調だったけどね(^_^;)
明日も明後日も明々後日も、元気に働こう!健康第一☆

« 目には目を!歯には歯を!? | トップページ | 今週のキャッスル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/60140142

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日のタンメンだいはち:

« 目には目を!歯には歯を!? | トップページ | 今週のキャッスル »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ