フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 納豆パワー | トップページ | 朝練のメモ 2014.8.20 »

2014.08.20

人の情けを感じつつ…盗撮する俺って

人の情けを感じつつ…盗撮する俺って


人としての器が・・・反省f^_^;
たぶん被写体も撮られたがっていると推測!?

(朝練の)帰りも送るよ!と言ってくださった方の背中がアングルボレーで、まさに得意技(iPhoneの変換でオハコは出なかった)、ついついシャッターを☆

シャワーもお借りして、体臭少なめで周りの方々に御迷惑も少なめ?なサラリーマン生活をさせていただきました♪

さらに、他の朝練仲間には、干してた体臭満載シャツを忘れたのを預かっていただき、それも本日初参加な方(^_^;)

人間は支え合って人という字になってると、改めて思ったのでありました。このところ多少テニスが上向きで強気になってる自分にも反省だな。常に謙虚でないとスマッシュも入りません(謎)。最悪の時を忘れずに初心に帰ろう!

« 納豆パワー | トップページ | 朝練のメモ 2014.8.20 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

先日は大変お世話になりました。
胸を張って歩くことは大切ですね。
きっと体幹も鍛えられますhappy01

しかし、しょぼくれた背中が「前期高齢者」っぽくて哀しい。もう少し胸を張って偉そうに(偉くないけど)歩くようにします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/60182455

この記事へのトラックバック一覧です: 人の情けを感じつつ…盗撮する俺って:

« 納豆パワー | トップページ | 朝練のメモ 2014.8.20 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ