フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 昼は関口フランスパン | トップページ | 夜は炭水化物控えめ »

2014.08.19

久々にタクシー

Prefix20140819_053408suffix


爽やかな朝ですね(焼酎は残りますがsweat01
日中を除けば涼しくなり、先月と比べると日も短くなり、秋が近づいてきたなと感じます。秋季大会も受け付けが始まって日程を調整しながらエントリーしています。いくつかはバッティングしてエントリーを諦めました。身体が2つないから無理ですね。

昨夜は帰りに駅からタクシーに乗ろうかという誘惑、神戸屋で衝動買いした甘いパンを寝る前に食べてしまおうかという誘惑、どちらにも打ち勝ちました。電車も清瀬行で爆睡でしたが、奇跡的に大泉で目覚めました。やればできるな!?

さて、某近所の職場の方に盆明けは休みに入ると聞いた卓さんの様子を見に行ったら営業していたので一杯beer
かつおポン酢をいただきながらホッピーを飲んでたら、暇になった店主が隣に座って煙草を吸いだしたので(この緩さがイイ…w)、状況を聞いてみたら、治療のため21日から月末までお休みだそうです。お大事になさってください。


Prefix20140818_185633suffix


卓でお腹は落ち着いたんだけど、やはりネタ的にはタクシーしないといけないと思って(ますます梯子のチャンスも無くなるし)、椎名さんへ向かいましたら、常連さんと来月の打ち合わせもできて良かったです。玉ちゃん+あつたま2杯で、けっこう酔いどれになりました。ワインバーには逝きませんでした(笑)

日替わりの逸品は、ナスとマグロの照り焼きでしたgood
SNSに上げたのを見た人はレバーだと思ったみたいpig


Prefix20140818_200456suffix


昨夜のお会計(備忘録)
タク 1,500円 シー 1,400円


さて、軽くウォーキングしてきますrun

« 昼は関口フランスパン | トップページ | 夜は炭水化物控えめ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/60173984

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にタクシー:

« 昼は関口フランスパン | トップページ | 夜は炭水化物控えめ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ