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2014.08.19

夜は炭水化物控えめ

夜は炭水化物控えめ


炭水化物抜き(週に何度か食べる日も作る)的な食事のコントロールをすると、グリコーゲンより脂肪をエネルギーに使うようになり疲労回復に効果あり的な記事を読んだりしました。それはダイエットの為に抜いてるそうではないですが、自分は夜の炭水化物を抜くのが体重を落とすのに効果ありと感じます。流石に朝昼も抜くと頭が回らないからカレーも食べます(笑)

今宵は、みつぼ夏休み明けで狙いましたが、7時ごろには満席で外に一人待ちなので、並ばずに行ける店を探して徘徊したらココは人がいなそうで、入ったらママさんだけで、二杯やって帰りました。ランチは何度か安く美味しくいただいてまして(5百円)、気になる夜の部に初参戦です☆

アテは、お通しの茄子ポン酢、そのあと鶏のソテー、ホッピーセット一杯(中が七割くらい)、ウーロン杯一杯(中が同じく)で良い感じ、腹も満足で、昨日もそうだけど、来る前は腹減ってるのに意外と満腹感ありで、締めの炭水化物系は摂らずに寝ます。

会計は1,950円

食べ物の写真が無いのは、パソコンが熱暴走中で(朝シャットダウンに失敗したみたい)、そっちで編集出来なかったので、iPhoneからあげて、あとは明朝パソコンが復帰したら追加します。

朝練のため、時間が無いので、とっとと寝ます(笑)


追記flair食べたもの


Prefix20140819_211855suffix


Prefix20140819_192527suffix


家庭料理うえぞの
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13143033/

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