フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 昨年の全日本ファイナリスト | トップページ | 仕事の前に一仕事 »

2014.10.02

みつぼ感謝祭からの・・・

よく食べ、酔いました〜

9/30と10/1は、みつぼ感謝祭でドリンクがオールタイム20%オフということで、混んでるかなと思いつつ電話したら、店長が大丈夫ですよと言うので行ってきました。

みつぼ感謝祭からの・・・

安いのはいいけど、中の量も多いから、ホッピーセットお代わり一回で良い感じに酔いましてお勘定〜

みつぼ感謝祭からの・・・

ウンモ星人からお裾分け 豚のしっぽ煮
コラーゲンプリプリで豚足より食べやすい。
ご馳走様でした!

みつぼ感謝祭からの・・・

二軒目、卓さんの刺し盛り 900円

みつぼ感謝祭からの・・・

三件目、浦野屋てるてる

赤星とバイスでバーニャカウダ。野菜が美味い。

みつぼ感謝祭からの・・・

お芋のグラタンも美味かった。

みつぼ感謝祭からの・・・

ラストはザンギ釧路食堂

この味は癖になるな。目の前で揚げる音も食欲をそそる。

後でFacebookを見たら、ミッチー氏と入れ違いだったかもしれない(笑)

またご一緒しましよう。

« 昨年の全日本ファイナリスト | トップページ | 仕事の前に一仕事 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/60408686

この記事へのトラックバック一覧です: みつぼ感謝祭からの・・・:

« 昨年の全日本ファイナリスト | トップページ | 仕事の前に一仕事 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ