フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 西遊記 | トップページ | 秋刀魚の肝でホッピーが進む »

2014.10.12

太鼓クラブ活動

ランチでお世話になっているキャッスルファミリーにお誘いいただき、池上本門寺の御会式にいってきました。

4時半にお店に集合しまして、景気づけにビールを振舞われ、チャーターしたバスに乗ってからもチューハイやビールは出てくるし、マスターは仲間や運転手をイジリまくるし、車内からのテンションマックスを初体験です(雑司が谷の時は近いから現地集合でしたしね)

6時半くらいにスタートして、幸いにも長い待ちがなく歩き始めて8時過ぎにはゴールしました。昨年は11時を過ぎていたというから、今年はビギナーズラックでしたね。おかげで、打ち上げも少し参加することができました。終電の関係で最後まで居れなくてすみません。

来週の雑司が谷は夕方に東京まで戻ってこれるかビミョーな感じですが、ドタ参できたら宜しくお願いします。


Prefix20141013_082703suffix


お店の看板娘heart01LOVEちゃんも出陣dog
沿道の皆さんに大人気でしたね♪


Prefix20141012_184453suffix


池上駅付近、カメラのモードを間違ってHDRにしてて、以後はこんな写りですcamera


Prefix20141012_191236suffix


謎のイタリア人(笑)大活躍note
あのユーモアと、滑っても凹まない強さは見習いたいsign02


Prefix20141012_194642suffix


この長い階段を登ってゆくところが壮観でした。


Prefix20141012_200039suffix


本堂の前で最後の見せ場です。


Prefix20141013_082854suffix


新しいラケットでフォアボレーのイメトレしましたtennis

太鼓を叩き続け、テニスの試合とは違う疲労感coldsweats01

このUSTの何処かに写っています(笑)

万灯練供養2014_01

« 西遊記 | トップページ | 秋刀魚の肝でホッピーが進む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/60473819

この記事へのトラックバック一覧です: 太鼓クラブ活動:

« 西遊記 | トップページ | 秋刀魚の肝でホッピーが進む »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ